株式会社 アドバンス

株式会社 アドバンスからのメッセージ

弊社の財産は、“人”です。
顔も個性も違う従業員ひとりひとりです。
建築クリーニング業界で長年培ったキャリアを生かしながら、小さな組織だからこそ出来る、人の顔が見える仕事、喜ばれる仕事を心がけ、お客様の信頼を得ていけるよう努力していきます。

サービスの特徴

リフォーム工事に付加価値を!

・環境問題やエコロジー意識が高まる中、予算の面やリサイクルの観点からもリフォームが注目されています。

・インターネットの普及により誰でも多くの情報にアクセスすることが可能になり、ユーザーの細かい注文にも応えなければならなくなります。

・リフォーム工事についてもさまざまな情報が氾濫する中で差別化するためには、いかに付加価値を提供できるかがポイントになってきました。

・弊社では、リフォームに付加価値をプラスする工事としての「クリーニング」工事をご提案します。

アドバンスの強みは?

●メリット1
アドバンスの作業員はアベレッジではありません。
サービスを提供する者として高いモラルを持っています

作業品質に自信があることは当然ですが、所謂”職人さん”にありがちな対応の悪さを排除するよう徹底しています。

●メリット2
現場の作業(品質)管理から、次工程に必要な作業員手配をリーダーが行います

日常の安全・工程・品質管理から次工程を見込んだ打ち合わせ、手配までリーダーがワンストップで行います。

●メリット3
専門工事以外でも雑工や手元、忙しくて誰もやる人間がいない…などお困りの作業を手配

家具や什器の移動、物やゴミの片付けなど、とにかく人手が必要で、手元など手配がつかない場合、お手伝いします。

●メリット4
アスベスト含有の分析・調査から除去工事までOK
※協力会社にて施工可能
一般的なアスベスト含有建材のイメージは吹付け材の印象が多いのですが、実は保温材、成形板での使用が多く、経年使用による劣化からのアスベスト飛散が大きく取上げられているのです。

会社案内

商号

株式会社 アドバンス

住所

〒171-0014東京都豊島区池袋3-59-1-101

電話番号

03-6903-1828

FAX番号

03-6903-1829

代表者

代表取締役 飯田康二

設立

平成25年10月1日 (創業 平成24年4月21日)

従業員数

30名(平成27年1月現在)

メールアドレス

iida@advanceclean.jp

営業時間

8:00~19:00

 

定休日

日曜日・祝日