株式会社GRACEからのメッセージ

静岡県御殿場市で1995年から営業しております。多くのお客様にご愛顧いただきましてありがとうございます。
当社の強みは長年の経験による高品質な技術と取引先のネットワーク。これによりお客様にも満足いただけるお互いに気持ちのよいお取引を実現します。
私は施工に一切妥協しません。この当社の魅力をお客様に実感していただきたく思います。
 

当社はリフォームだけではなく、住まいの悩み事や不満に対するアドバイスやプランの提案
アフターメンテナンスについても対応しております。お客様の快適なライフスタイルを実現するため住宅に関するあらゆることにおいて、お力にならせていただきます。

リフォームを依頼するとき、懸念なさる点といえば予算のことでしょう。リフォームにかかる費用は業者によって大きく異なります。そのため予算の点で諦めてしまうお客様もいらっしゃるかもしれません。でも、当社なら大丈夫です。当社では事前にお客様のお住まいにお伺いさせていただき、現場をチェック。施工に入る前で予算の提示を行います。希望の予算がありましたら、それに合わせて材料などを考慮し、適切な価格でプランをご案内させていただきます
無理な経済的負担を負わせることもありません。ご安心ください。
住宅のプロフェッショナルとして、是非、お力添えをさせてください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

サービスの特徴

豊富な経験と高い技術力

当社には25年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。これらを生かし、単なる施工工事だけでなく、あらゆるニーズにお応えいたします。

地域密着型

地元で25年間、地域に密着して事業を行なってまいりました。周辺環境や地域の特性など、地元だからこそ把握していることを生かし、きめ細かいサービスを提供いたしております。移動時間短縮で効率良く工事を行うことができます。

時間をかけたカウンセリング

お客さまごとにきちんとお時間をとり、丁寧なご説明を心がけております。お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。安心してご相談ください。

会社案内

名称

株式会社GRACE

代表者

内田惣一

住所

静岡県御殿場市神山平1-10-4

電話番号

0550-87-8780

FAX番号

0550-87-8785

メールアドレス

grace@ca.thn.ne.jp