トクナガインテリア工房からのメッセージ

トクナガインテリア工房の壁紙張替え.COMでは内装工事の中でも壁紙(クロス)の張替えを専門に行っております。 一般的に、内装リフォームや原状回復などは、費用も高く、手間がかかると考えられている方が多く、そういった印象をお持ちのお客様に「お手頃価格」「納得の品質」で壁紙張替えを提供しております。

 

工事を頼む際に「大手ハウスメーカーだから安心」「有名工務店だから信頼できる」という理由で業者を選ぶお客樣も多いと思います。 トクナガインテリア工房は壁紙張替えが専門の小さな業者ですが、施工させていただくお客様の「困った」を解決、「こうしたい」を実現し、仕上がりに満足していただくために職人一人ひとりが誇りを持って仕事を行っております。

 

また、トクナガインテリア工房では完全自主施工で仲介業者が間に入らないため、業者との間にかかる手数料など余分な費用をカットし、他社と比べてお求めになりやすい価格で壁紙張替えをご提供することが出来ます。 もちろん、他社よりも安いからといって手を抜いたり、質の悪いクロスを使うことはありません。お客様に喜んでいただくことを第一にお付き合いさせていただきます。

 

安心してぜひ一度お見積もりをとって、他社との比較をご検討ください。

サービスの特徴

6つの安心

「仲介業者を挟まないから安いのは分かるけど少し心配・・・。」
「安い分だけ手抜き工事にならないかしら?」
そう不安に思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。
壁紙張替え.COMではお客様の不安を取り除くため、6つの安心をお約束させていただきます。

1.自社直接施工

リフォーム業者や工務店を間にはさまず、打ち合わせから施工、アフターメンテナンスまで一環して自社で行います。完全自社職人による施工なので、余分な中間マージンをカットした価格で壁紙張替えをご提供しています。

2.安心の後払い

「高いお金を出してリフォームしたのに仕上がりにがっかり。しかもお金は先払いだから返ってこない・・・。」
壁紙張替え.COMでは後払いで代金をいただいておりますので、仕上がりを見て満足した状態でお金をお支払いしていただけます。

3.安心一年保証

壁紙張替え.COMでは施工工事に関して1年間の保証を行っております。詳しくはお問い合わせ下さい。

4.卸価格販売

内装メーカーとの直接交渉をさせていただくことにより、工務店やリフォーム会社との中間マージンをなくし、お客様に壁紙(クロス)を直接販売させていただくことができます。

5.追加料金なし

リフォーム工事の場合、思わぬ追加料金の請求がきている場合が多くあります。
その理由は、見た目に問題がなくても解体後に修復しなければならない所が多く存在し、工事費への上乗せになるからです。壁紙張替え.COM場合は、下地を確認した上で施工しますので、工事前にきっちりした金額をご提示することが出来ます。

6.熟練技術

壁紙張替え作業は一通りの作業が出来る職人になるまでに1、2年かかるといわれています。
壁紙張替え.COMでは経験が長く、施工技術の高い職人が揃っているので、安心して壁紙張替え工事をお任せ下さい。

会社案内

会社名

トクナガインテリア工房

代表者

徳永 薫一

事業内容

壁紙クロス張替え

従業員数

6名

営業時間

9:00〜18:00

所在地・連絡先

〒591-8003
大阪府堺市北区船堂町2-3-11

電話番号

072-350-6576

FAX番号

072-350-6577