株式会社ロイヤル・インテリアからのメッセージ

住宅メーカーなどの勤務を経て、建築リフォームに携わって18年以上になります。
私はもともと子どもの頃から絵を描いたり、物づくりが好きでした。

大人になった今でも、「お客様のお部屋をどうやって素敵にしようかな」と考えているときが、一番楽しい時間です。
その背景には、私のアイディアやコーディネートをお客様にお見せしたときに、「ビックリしていただきたい!」という想いがあります。

もっとも、コーディネートはご提案させていただきますが、コーディネーターの価値観を押し付けるようなことはいたしません。
あくまでお客様のご希望に沿うよう客観的にご提案いたしますので、どんなジャンルのコーディネートでもお任せください。

一度担当させていただいたお客様が、お友達などをご紹介してくださることも多いのは、私どものこのような想いが伝わり、ご満足いただいている結果だと自負しています。

クロスの貼り替え、リフォームなどにご興味がある方やお困りの方は、ぜひ一度お電話ください。
きっと、価格・内容ともにご満足いただけると思います。

サービスの特徴

他の会社との違い

ここが違う①

「信頼」「信用」を重視しています。

当社はお客様や取引先からの「信頼」が一番大切だと思っています。
よくお客様から「服装がきちんとしていない怪しい雰囲気の方が来た」「職人さんが話しかけにくい雰囲気でコミュニケーションがとりづらく、仕上がりが満足いかなかった」という声を聞きます。

当社は、施工を担当する職人も、お客様への対応はしっかりしておりますので安心してお任せください。

 

ここが違う②

クオリティーを保った低価格を実現。

直接依頼・直接施工で、余分な中間マージンが一切発生しないため、県内・全国的に見ても低価格を実現しています。

低価格の上、

1. お部屋に合わせたクロスのご提案
2. 材料(クロス)の調達
3. 古いクロスを剥がす
4. 新しいクロス貼り
5. 剥がしたクロスの処分まで

を価格内でいたします。
詳しい料金は、こちらからご覧ください。驚かれること間違いなしです!

 

ここが違う③

無料コーディネート。

何千点という種類のクロスの中からお客様自身が選ぶのはとても難しいことです。
当社では、商品知識豊富なコーディネーターが、お部屋の家具や雰囲気、お客様の好みや予算を踏まえて、最適なクロスをご提案します。

例えば、花柄がお好きなお客様から「お部屋全体に花柄のクロスを貼りたい」とご希望をいただいたことがありました。
しかし、ご予算的に全面での使用が難しい状況でした。
そこでお部屋のアクセントになるように一部分を花柄のクロスにするというご提案をさせていただき、大変ご満足いただいたことがありました。

また、クロスと照明も密接な関係がありますので、照明とうまく組み合わせて素敵に魅せるお部屋づくりのご提案もしております。
当社では、ご予算内で最大限にご希望のお部屋を実現させるようにご提案いたします。

 

ここが違う④

ごいっしょに内装リフォームまでお引き受けします。

当社自慢のクロス工事を始め床工事から間取りの変更、和室のリフォームやシステムキッチンの交換まで

どのようなご希望も低価格最適なプランでご提案いたします。

お気軽にご相談ください。

ロイヤル・インテリアの5つの安心

1.お部屋で直接、無料コーディネート

 クロスを貼り替える場合、何百点もの中から候補をお選びいただかないといけません。
簡単そうで意外に難しいのが商品選択。
当社では、インテリアコーディネーターがお見積りなどで訪問させていただいた際に家具や内装のテイスト・お客様のライフスタイル・ご予算まで伺った上で、ベストな商品をご提案しています。
もちろん、コーディネート料は無料です!
ちょっとした工夫やアイディアで、ご予算以上の満足度を実現します!
築年数が経った住宅でも、クロスや床を貼りかえるだけで、見違えるように変わりますよ!

 当社はこんなことまでお引き受けしています!

 ■クロス貼り替え
お部屋に合わせたクロスのご提案、材料(クロス)の調達、今のクロスを剥がす、新しいクロス貼り、剥がしたクロスの処分までを価格内でいたします。

 ■床・畳・ふすまの貼り替えからシステムキッチン・リノベーションまで
クロスだけでなく、意外と床材の貼り替えのニーズも多くありますので、対応しております。また、畳・ふすまの貼り替えからトータルリノベーションまで幅広く対応させていただいています。

 ■インテリアコーディネート
お部屋のテイストや照明・家具、ライフスタイル、お客様のお好みの雰囲気を踏まえて、インテリアコーディネートも行っております。
クロスやカーテンなど工事をご発注いただいた場合は、無料で行っております。

 ■間取りの変更
「子どもたちが成長して家を出たので、この壁を取り除いてもっと広々活用したい」
「部屋全体の雰囲気を変えたい」
このような現在のお住まいを、より住みやすくするための内装リフォームのお手伝いもしております。
クロス、カーテン、床の貼り替えだけでなく、壁を取り除くことも可能ですので、ぜひ内装リフォームについてもご相談ください。
☆どの案件についても、出張見積りは無料です。

 

2.安心のトリプルチェック体制

 通常、竣工後の検査は、職人によるチェックとお客様チェックの2回が一般的です。
しかし、当社では、①職人チェック、②監督者チェック、③お客様チェックの3回のチェック工程を設けております。安さを理由に手抜きすることなく、より万全な状態でお引き渡しさせていただいています。

 

3.指名リピート続出の職人たち

 当社では、フットワークが軽く、経験豊富で腕も熟練した30~40代中心のクロス職人が施工いたします。
「職人さんは話しかけにくい」「ちょっと怖い雰囲気」「汚れた作業着で訪問する」などのマイナスイメージを感じさせない、親切・丁寧な対応ができるマナーのよい職人がお伺いしますのでご安心ください。

 

4.低価格&嬉しいアフターケア(工事追加請求なし・1年間施工保証)

 直接依頼・直接施工で、余分な中間マージンが一切発生しないので、全国的に見ても最安値に近い低価格を実現しています。

低価格であっても、

1. お部屋に合わせたクロスのご提案
2. 材料(クロス)の調達
3. 古いクロスを剥がす
4. 新しいクロス貼り
5. 剥がしたクロスの処分まで

までを価格内で実施いたします。
また、お引き渡し後でも気になるところはあれば、1年間施行保証を行っているので、工事の追加請求はいただいていません。
何度でもお伺いいたしますので些細なことでも気になることがございましたらご連絡ください。

 

5.工事代金後払い

 当社では、施行後お引き渡しが完了したあとに代金をお支払いただいています。
前払いではありませんので、安心してお任せください。

また、当初のお見積りから追加料金を上乗せして金額を請求することもございませんので、ご安心ください。

会社案内

会社名称

ロイヤル・インテリア

代表

児玉 俊一

設立年月日

2004年06月

営業時間

10:30~17:30
※電話受付は8:00~19:00まで受けつけております。

所在地

〒814-0142 福岡県福岡市城南区片江2丁目25-18

定休日

毎週木曜日(及び第1日曜日)

TEL

0120-969-774 (代)092-407-0771/FAX 092-407-0772